こんにちは!株式会社アイワです。
弊社は東浦町を中心に知多市・大府市・知立市などの愛知県近隣エリアで幅広くカッター工事を行っています。

ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています。


入社後は、ロードカッター、コア抜き、ウォールソーの仕事をメインに行っていただきます。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
これまでの経験を活かし、弊社の第一線で活躍してください。

・体力に自信がある

・モノづくりが好き

・新しいことに挑戦したい

・一緒に働ける仲間が欲しい

このようにお考えの方なら、弊社がピッタリ!
あなたの個性が活かせる職場です。

弊社では、皆さまに気持ちよく働いていただける環境を整えております。


・やる気・実績は給与に還元いたします。あなたの頑張りは、決して無駄にはいたしません。

・昇給あり・賞与年2回支給。モチベーション高く仕事に打ち込んでいただけます。

・各種社会保険完備。安心して長く働いていただくことが可能です。

・各種手当・交通費全額支給・制服貸与。あなたのお財布に優しい制度です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロードカッター・コア抜き・ウォールソーは迅速・確実・丁寧がモットーのアイワへ

【株式会社アイワ】
・電話番号: 090-9892-9385
※【営業電話お断り】【セールスお断り】
・営業時間: 8:00~21:00
・HP: http://www.aiwa1115.co.jp
・住所: 〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字なかね16番地の3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━