こんにちは!株式会社アイワです。
弊社は東浦町を中心に知多市・大府市・知立市などの愛知県近隣エリアで幅広くカッター工事を行っています。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、専門カッター機を使い、道路を切断する作業をお任せします。
経験者の方は、即戦力としてご活躍を期待しています。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
皆さまのやる気や実績は給与に反映いたします。

これまで働いてきた会社で、「働きにくい」「待遇が悪い」と感じたことはありませんか。

弊社の社長は、独立開業して弊社を立ち上げました。
自身の経験から、スタッフが働きやすい環境を整えることにも力を注いでいます。

例えば、給与や賞与・各種手当。
頑張った人が報われる給与体制で、スタッフの頑張り、成長ぶりをしっかりと評価し給与に反映しています。

また制服貸与や交通費の全額支給、各種社会保険完備など、安心して仕事に取り組める環境を整えています。
休日もしっかりと確保していますので、プライベートも大切にしていただける環境です。

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。
詳細は「採用ページ」でご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロードカッター・コア抜き・ウォールソーは迅速・確実・丁寧がモットーのアイワへ

【株式会社アイワ】
・電話番号: 090-9892-9385
※【営業電話お断り】【セールスお断り】
・営業時間: 8:00~21:00
・HP: http://www.aiwa1115.co.jp
・住所: 〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字なかね16番地の3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━